新宿で美味しい夜の店!

 

こんばんは!

 

イージーです!

 

本日は僕が行きつけにしている飲み屋さんの紹介です。

 

新宿駅からは少し歩く新宿3丁目の小さな飲み屋さん。

 

その名も『はなまる』。

 

なんともうどん屋さんを連想させる名前。

 

中に入ってみるとビックダディに似た店員さんがお出迎え。

 

実はこの人元々お客さんで来ていたそうで、お店の料理の味に惚れて仕事を始めたそうです。

 

すごい熱い方ですよね!

 

出される料理は皆凝っていて、本当に美味しいんです。

 

特にこれ!

f:id:taka6021:20171009223708p:image

これなんだと思います?

 

実は牛タン串なんです!

 

しかもそんじょそこらの牛タン串とは違い、口の中に入れるとフワッと溶けるなんともたまらないご馳走!

 

是非一度足を運んでみてください!

 

ではこの辺で!

 

今日の良き日を!